山里亮太&蒼井優の結婚電撃発表

女優の蒼井優さん(33歳)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太さん(42歳)が結婚した。
2019年6月5日に結婚を発表。「令和最初の衝撃」「究極の美女と野獣」「Twitterのトレンドワード世界1位に『山ちゃん』、2位『蒼井優』」などの多くの人が驚くカップル。
さらに交際2ヶ月でのスピード結婚だというから、さらに衝撃的な結婚となった。

蒼井優が車の中でタバコを吸っていることがなぜか話題

Yahoo!知恵袋では蒼井優がタバコを車の中で吸っている姿に賛否両論の声があがり、なぜか知恵袋内で話題になっている。
吸っている写真は2月下旬に夜8時前に、赤信号で停車中のポルシェの運転席でくわえタバコしている姿の写真が撮影されたことを指しているようだ。
蒼井優のイメージからは違和感があるのは確か。
ただ、自分の車の中で、しかも窓も閉めているし、吸い殻をポイ捨てしているわけでもないので、誰にも迷惑もかけず、違法も犯していないので、この件が話題になっているのが不思議な感がある。
しかも、交際2ヶ月というのが真実なら、山里亮太さんと正式に付き合う前だし、今回の結婚のニュースとは関係ないと思うんですけどね。

蒼井優の本名「夏井優」が卒業アルバムから流出

蒼井優は芸名で、本名は非公開となっていますが、卒業アルバムから本名が流出しています。
本名は「夏井優」だそうです。
ちなみにプロフィールでは、生年月日は1985年8月17日(33歳)、出身地が福岡県、身長160cmで血液型がA型となっています。

おすすめの記事